中川翔子に亡き父からメールが!怪奇現象が次々と起こる理由は?

中川翔子に亡き父からメールが!怪奇現象が次々と起こる理由は?



女優、声優、タレント、ブロガーなどマルチタレントとして活躍中の中川翔子さん。
実は中川翔子さん、結構霊感が強いらしく、様々な恐怖体験を経験されているようで、
テレビでも時々自身の体験談を披露しています。
今回は亡き父から来るはずのないメールが届いたという中川翔子さんの体験談をご紹介します。
スポンサーリンク



誰も知らなかった中川翔子さんの父親がタレントだった事実


中川翔子さんの父親である中川 勝彦さんも娘と同じくミュージシャン、俳優、声優などマルチタレントとして活躍していたのですが、中川翔子さんが9歳の時に急性骨髄性白血病のため32歳という若さでこの世を去っています。
中川翔子さんが生まれた頃、中川 勝彦さんはアイドル路線で芸能活動をしており、中川翔子さんがタレント活動を開始して自ら自身が中川 勝彦の娘であると公表するまで、結婚していたことや娘がいたことをほとんどの人が知らなかったそうです。

父が亡くなってから起こり始めた怪奇現象


そんな中川 勝彦さんですが、怪奇漫画や怖い話などが好きだったようで、幼い中川翔子さんにゲゲゲの鬼太郎や楳図かずおの漫画を買い与えています。そして中川翔子さんもまた怪奇、オカルト等が好きになっていったようです。
そして9歳の時に父が亡くなってから、身の回りで不思議な現象が次々と起こり始めます。
まず、父が大切にしていた懐中時計の時刻が父の亡くなった時刻で止まる
自宅にいる時に誰もいないはずの2階から足音が聞こえる、締めきった部屋で何故か髪がなびく。など初めは怖かったそうですが段々とそのような不思議な現象に慣れて来ていた頃のある夏の夜、
自宅で眠っていると突然金縛りに。
しばらくすると机の上のパソコンの電源が勝手に入ったのが見え、キーボードを叩く音が聞こえたそうです。

その数か月後、今まで開いたことのなかったメールソフトを何気なく開いてみると下書きに1件メールが入っていたそうです。
そのメールに本文は無かったが、件名にkatsuhikoと、宛先のところにnakagawakatsuhikoと父の名前が入っており、作成された日付は7月20日、父、中川 勝彦さんの誕生日でした。
思い返すと、金縛りにあいパソコンからキーボードの音が聞こえた日も父、中川 勝彦さんの誕生日だったそうです。

母から父は生前いたずら好きだったと聞かされていた中川翔子さんは今まで家で起こっていた怪奇現象も父がいたずらをしながら、わたし達に会いに来てくれたのかな?と思っていたそうです。

実は悪霊の仕業だったなんて!!



しかしある心霊番組でその話を披露したところ、霊能力者下ヨシ子さんが「お父さんなら、翔子さんを怖がらすようなことはしない、金縛りにかけるようなこともしない。」と断言し、度々起こっていた怪奇現象は「女性の霊」の仕業とのこと。しかも、その霊はとても強いもので除霊をすることを中川翔子さんに勧めました。

父から届いたメールもその悪霊の仕業だったと言われ、「父からのメールだと思っていたので正直ショックです」と悲しそうな養生を浮かべました。
その女性の霊が中川翔子さんが幸せになるのを邪魔していて、そのためなかなか良い男性と巡り合えないとのこと。
確かに言われてみると可愛いのに恋愛スキャンダルの話題がほとんど無かった中川翔子さん。
除霊後は俳優の小澤亮太さんとの交際が報じられ、しょこたんにもやっと彼氏ができた!ファンが安心していたのも束の間、
小澤亮太さんに隠し子がいたことが発覚するなど、事務所に強く反対され結局破局してしまったようです。
まだ悪霊の影響が残っているのかもしれませんね(-_-;)

これからもマルチな彼女の活躍に期待しつつ、良いお相手が見つかることを祈っています。
こちらの記事も読まれています
潮田玲子のブログに批判が殺到!ポエム披露でファンもドン引き!
深津瑠美に疑惑?尺八事件とは?真相調査!お笑い怪獣も大絶賛!!
上田まりえ女子アナ嫌いなマツコが認めた!けどフリー転向は失敗?
高知東生の壮絶な生い立ちが明らかに!引退から逮捕までを徹底調査!
五十川敦子のブログあつこダイアリーで過去が明らかに(画像あり)
水原希子と野村周平がIKEAでデート
高橋メアリージュンNAOTOへのアピールにファンから批判殺到
平愛梨と関東連合の噂って?長友選手との今後は??
平愛梨と村上信五がフライデーされていた!?
陣内智則彼女の松村未央への愛は本物??
長澤まさみ最新彼氏!2016年版